香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・高たんぱく・低塩分)な宅食サービス

☆ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した

宅食サービス「nosh - ナッシュ」

お食事の糖質や塩分が気になる方に手軽にお召し上がりいただける
美味しい食事をお届けするサービスです。忙しくて調理に時間をかけられない方に。ヘルシー基準を満たす食事・スイーツを厳選。 管理栄養士と一流シェフによって作られた健康的なお食事を お客さまご自身でお選びいただけます。

☆nosh(ナッシュ)の特徴☆

nosh(ナッシュ)は糖質30g以下・塩分2.7g以下で高たんぱく質の食事を

専属の料理人が調理し、冷凍でお客さまにお届けするサービスを提供します。

お客さまは調理の手間を減らしながら、

健康・安全で満足のいく食事をお召し上がりいただけます。

 

低糖質・高たんぱく質・低塩分のヘルシーな食事を毎週お届け。

電子レンジで温めるだけで美味しい食事を。調理の負担も軽減いたします。

【こんなお客さまにオススメ】
・手間なく美味しい食事を食べたい方
・毎週好きなメニューで定期購入したい方
・健康的な食生活を送りたい方
・食生活を見直したい方
・ダイエット中もしっかり食べたい方

 

 ☆すべての食材に対するこだわり 

 自社管理栄養士が作ったレシピにより一流のシェフが調理します。

そのためnosh(ナッシュ)はおいしさと栄養面で支持を得ております。

 

◎ロールキャベツとコーンのトマト煮込み

f:id:kahoko1212:20191023192230j:plain

①ロールキャベツ
・キャベツ(キャベジン・ビタミンC/K)・豚肉(ビタミンB・鉄分・カリウム
②レンコン ・食物繊維 ・カリウム・ビタミンB/C
ブロッコリー・カロテン・ビタミンC・B
 ④ニンジン・ビタミンA(カロテン)・食物繊維
 
☆美味しさへのこだわり 
  

f:id:kahoko1212:20191023203804p:plain


◎健康(低糖質・高たんぱく質・低塩分)を考えられた食事を提供するサービスは
今まで「美味しくない病院食のような味付け」が通例でしたが、
noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて
「美味しく」なるよう作り込みました。
 
◎自社管理栄養士がレシピを開発し自社本格シェフが調理 
nosh(ナッシュ)シェフチームには、
割烹料理の板前・イタリアン・フレンチのシェフが在籍します。
彼らが中心となって新しいメニューの考案や実際の調理まで行っており、毎月新しいメニューを入れ替えることでお客さまは飽きずにサービスを継続できます。
 
◎2017年、2018年に臨床試験を実施し肥満や高血圧に有効な結果を証明。
すべてのメニューは自社の管理栄養士によって栄養価を管理されています。
自社のシェフチームが管理栄養士のガイドラインを遵守し手調理をし
食品毎の菌検査・拭き取り検査・次亜塩素酸を実施しております。
また取り扱い商品の糖質量は30g以下/塩分量は2.7g以下を維持しています。
 
◎nosh(ナッシュ)の安全で新鮮な野菜へのこだわり 
私たちはお客さまの代わりとして、安全で新鮮な野菜をしっかりと厳選し、
メニューの調理はすべて手作りで行っております。

f:id:kahoko1212:20191023204501p:plain

 

【サービスの特徴】
1.定期購入で毎週お届け
糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。
サイト上から定期購入の一時停止・ご解約はいつでも簡単に設定ができますので、お客さまのご都合にあわせた
糖質制限の食生活を送ることができるようになっています。
 
2.全て糖質90%OFFのお食事
糖質90%オフで私たちが考えるヘルシー基準を満たす食事・スイーツのみを毎週1回お届けするサービスです。
メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。お手元に届いたら解凍するだけで、
新鮮なまま美味しくお召し上がりいただけます。
 
3.毎週お好きなメニューを選べる
数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、お好きなメニューを毎週お選びいただけるサービスです。
糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。
新メニューも定期的に追加していますので、飽きがこない食生活をお送りいただけます。
 【メニュー例】

f:id:kahoko1212:20191024115341j:plain

f:id:kahoko1212:20191024115402j:plain

☆ご利用方法 

①注文はボタンで料理を選ぶだけ。
70品以上の低糖質メニューから食べたいメニューを選んで下さい。
デザートも全て低糖質。

②私たちが調理し新鮮なまま冷凍でお届け。
全てのメニューは管理栄養士により
栄養価を管理され、一流シェフが新鮮な食材を使用して調理しています。
 
③商品が届いたらレンジで温めるだけ
お届けする食事はすべて調理済み、
レンジで温めるだけなのですぐに食べられます。
 
☆お客様の声 
......................
簡単に発注できて、まとめて届いて、チンするだけでいい、っていうのを探しまくった結果、ここにたどり着きました。 自分で好きなメニューを選べるところもいいですよね。スープやスイーツもあるので、飽きずに続けられるな、って思ってます。 スキップ機能があるのが便利。定期配送でも自分で調整でき、冷凍庫見てあと何個だし、次はまとめて頼もうかな、とか。 注文もキャンセルもWEBで簡単にでき、生活の一部になっています。 ナッシュを使い始めて 味の違いがわかるようになりました。普段どれだけ味の濃いものを食べてたんだと…(笑) あとは、肌の調子が良くなったかな? 栄養もバランスよく取れるのが気に入っているので。糖質も気になっていたので、今はメニューから糖質のソートかけて選んでます。
....................
面倒くさいはずの糖質制限食を、自宅で簡単に実践でき、美味しい! 仕事が終わって帰宅すると、ご飯を作る気力がないんです。 普段あんまり冷凍食品を食べないので、冷凍食品にこんなに色んな種類があるなんて知らなかったんですけど、温めるだけでお浸しまでできるって・・・ 冷凍技術の方に最初感動してました! お肉とか、メインの方は温めたら美味しくなるんだろうな、っていうのは想像つくんですけど、野菜って冷凍した後のやつ温めたらスカスカになるじゃないですか。そういう感じだろうな、って思ってたのに、全然美味しくて。食感に驚いてました・・・。 一番驚いたやつ、卵焼き!!!卵焼きって解凍するとスポンジみたいなのになると思うじゃないですか。でも、普通にふわふわの卵焼きだった! あと、めっちゃ種類多いのが良くて。1ヶ月とったらどこかでかぶってくるのかな、と思ったんっですけど、毎回違うのが…副菜も、それぞれ違うものが入ってて。
.................
料理をするのが「楽しい」と思える範囲で家事をしなながら、合間に「nosh-ナッシュ」を活用しているんです。塩分も少ないので薄味かな?と思ったんですが、実際に食べてみると意外と味がしっかりついていて美味しい。 ひとつで何種類もおかずが入ってるし、プラスごはんとスープを手作りで用意しておけば、ちゃんとしたご飯が食べられるので。そういう風に使ったりしています。 毎日作るのも無理だし、でも毎日これ(ナッシュ)なのも飽きてきちゃうじゃないですか。だから、平日作れない日にナッシュを活用してて、土日は出かけることが多いから、外でご飯済ませちゃったりっていうのが多いですね。自分で作るのは、「料理が楽しい」と思える範囲でやりたいんですよね。毎日毎日作ってると、しんどくなっちゃうから。
............

 ↓↓詳しくは↓↓をクリック!