香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

【乳酸ジンジャー】SNSで話題!「飲む美容点滴」5,000億個の乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップ

☆乳酸菌入りシロップ「乳酸ジンジャー」
ショウガ粉末と乳酸菌パワーで毎日ぽかぽかスッキリ。
ミネラル・ビタミン・アミノ酸・食物繊維に酵素など、
脂肪以外の五大栄養素すべてと、酵素まで摂ることが出来る総合栄養飲料で、
国産素材と、無添加にこだわり、やさしい自然な味わいに仕上げました。
 あなたのイキイキとキレイをダブルにサポートします。
 

f:id:kahoko1212:20191203224547j:plain

f:id:kahoko1212:20191204172336j:plain

 

◎からだが冷えたりなんかすっきりしないそんな方
・寒さが気になる
・スッキリしない
・ガサガサが気になる
・添加物を取りたくない
 
 ◎ショウガは現代人必須のスーパー食材!? 
健康食品としてその名が必ず挙がる「ショウガ(生姜)」
身体によい食材として、幅広く使われています。
ショウガの辛味成分の「ジンゲロール」「ショウガオール」については、
体をあたためる以外の効能について、海外の研究論文も。
これだけの効能を期待できるショウガ、
体温が低下して病気にかかりやすい現代人には、必須の食材と言えます。
 f:id:kahoko1212:20191204180839j:plain
 
◎そんなスーパーフード「生姜」をもとに必要な栄養で巡りをサポートする 
これをテーマにした贅沢な生姜シロップ、「乳酸ジンジャー」をつくりました。

f:id:kahoko1212:20191204195204j:plain

 
■"エキス"と"粉末"の2種類の生姜!
日本一の生姜の産地、高知県の生姜を使用。
ショウガを絞った汁(エキス)と乾燥させた粉末の2種類をベストなバランスで配合することで生姜の力を最大限に引き出します。
ショウガ粉末の中には体の中で熱を作り出すサポートをしてくれる「ショウガオール」という、エイジングケアにも役立つと言われる今注目の成分も含まれています。
 
◎彼女が最近キラキラしている理由。それは「乳酸ジンジャー」に出会ったから
  彼女が愛用する乳酸ジンジャーの秘密

f:id:kahoko1212:20191204200327g:plain

 
  ☆生姜シロップ「乳酸ジンジャー」4つの贅沢
 
贅沢1.豊富な乳酸菌と水溶性食物繊維で腸内フローラをサポート

f:id:kahoko1212:20191204203502p:plain

■5000憶個の乳酸菌と水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポート!
お米由来の食物性乳酸菌5000億個と水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポート!
熱に強い乳酸菌なのでお湯で割ってもパワーが落ちません。
 
贅沢2.イオン化された生体ミネラル水が生姜の力を効果的に活性化

f:id:kahoko1212:20191204211426g:plain

■36種類以上のミネラルが生姜の力を活性化!
イオン化抽出した36種類以上のミネラルを含む生体ミネラル水「希望の命水」を使用。体内のミネラルバランスをベストに整えてくれます。
またミネラルの運び屋"フルボ酸エキス"をプラス。
相乗効果で生姜のパワーをしっかりと体に取り込めます。

 贅沢3.厳選した生姜の“エキス”と“粉末”の2種類でパワーを最大限に引き出す

f:id:kahoko1212:20191204212111g:plain

■“国産”と“無添加”にこだわり、自然な美味しさを表現!
 生産者の顔が見える“国産”の原料と、人工甘味料、香料、着色料、保存料を一切含まない“無添加”にこだわり、自然な美味しさが特徴の生姜シロップです。
 
贅沢4.添加物なし黒糖蜜の甘味と柚子果汁の酸味で自然の美味しさを表現
 

f:id:kahoko1212:20191204212846g:plain

精製された砂糖が体を冷やす ことは、皆さん、よくご存知のはず。そこで甘味料はミネラルの多い糖蜜と粗製糖をチョイスしました。

生姜特有の辛さを抑えるには、甘さだけでなく酸味も必要で、爽やかな柚子果汁を加えました。さらに、人口甘味料、香料、着色料、保存料を一切含まない、自然な美味しさの飲みやすいシロップに仕上げました。
 

f:id:kahoko1212:20191204214048j:plain

【飲み方】 1日10ml~30mlを目安にお召し上がり下さい。 下記のようなバリエーションで楽しく、美味しくお召し上がりいただけます。
(濃度はお好みで調整してください)
■お水や炭酸水で割って 3~4倍に希釈してお召し上がりください。
■お湯で割って 温かいお湯で3~4倍に希釈してお召し上がりください。 柚子の香りが際立ち、リラックス効果もあります 。
■紅茶に混ぜて 紅茶などの温かい飲み物に混ぜてお召し上がりください。
■豆乳や牛乳、フルーツジュースで割って 豆乳や牛乳、フルーツジュースで3~4倍に希釈してお召し上がりください。
■ヨーグルトに混ぜて ヨーグルトにお好みの量を混ぜてお召し上がりください。 プレーンタイプのヨーグルトでも美味しくお召し上がりいただけます。

 
【内容量】300ml
【全成分】 水溶性食物繊維(国内製造)、黒糖蜜、粗製糖、生姜絞り汁、フルボ酸エキス、生姜粉末、柚子果汁、植物性乳酸菌末
【保存方法】 高温多湿、直射日光を避けて冷暗所に保存してください。
 
 SNSで話題~

f:id:kahoko1212:20200309150137j:plain

 
@コスメ 口コミ
乳酸ジンジャー 乳酸ジンジャー
...................
効果があるのでリピート購入しました。
だんだんと冷え込みがきつくなってきたので毎日紅茶に入れて飲んでいます。
温かい飲み物に加える量はほんの少しで効果が期待できます。
コスパもよくかなり気に入っています。
............
夏からすっと飲み続けています。お味噌汁に入れたり、スープに入れたり、炒め物につかってみたり、色々試して楽しんでいます。
体が温まります。乳酸菌のおかげか腸の調子もいい気がします。
............
冷え性のため購入しました。
毎朝ダイエットのため白湯を飲むのですが、それをこちらをお湯で割ったものに変えただけでポカポカ感が全然違います。
生姜湯が好きなのでおやつがわりにお砂糖を入れて飲んだりもしています。
 乳酸入りで生姜。これからの季節、風邪予防にもなるし子どもにも勧めてみます。
お値段が安くはないのですが、一回分は少しでいいのでコスパもいいと思います。
リピしたいです。
..............
元々生姜シロップは好きだったので、さらに乳酸菌やミネラルが入って身体に良いという事で購入してみました。
しっかりと生姜の味がして好みの味です。
飲んですぐに身体がポカポカと暖かくなってきて冷え性の私にぴったりです。
飲みはじめてからお腹の調子も良い気がします。
お湯で割ったり紅茶に入れたりしてこれからの時期美味しくいただけそうです。
................
健康のために生姜を取り入れてみました。
私は牛乳や、ヨーグルトに混ぜて朝食で頂いています。甘ったるくなくキリッとした辛味が病みつきになります。
健康に良いので続けて飲んでいきたいです!
..............
手足の冷えがあり、何か良いものはないかとこちらを試してみました。
お湯や牛乳などと割って飲めるので、飲みやすかったです。
生姜感が強く、飲むとポカポカしてきます。
牛乳と割って飲むのがおすすめです!
...........
冷え性改善、妊活のため乳酸ジンジャーを取り入れてみました!
私はヨーグルトにかけてみましたが、お湯でも牛乳に入れても使いやすそうな商品です!生姜の味もはっきり濃い!
私には濃かったので少量でも十分。
これから寒くなる時期にはぴったりだと思います!(*^^*)
.................
5000億個の乳酸菌が取れるジンジャーシロップです。
まずお湯割りで飲んでみましたがなかなか辛味があり、飲み終わる頃には汗が出てきました!
ヨーグルトに混ぜるとヨーグルトの酸味で辛味が押さえられ、ふわっとジンジャーの香りと味がして美味しかったです。この食べ方がおすすめです。
 翌日のお通じも効果があり、これから冷房で冷える時期なので体質改善としてこれからも続けてみたいと思います。
.............
妊娠中のつわりを抑えるのに生姜が効果的とのことで、炭酸水が好きな私はジンジャーエールにして楽しみました。
ほんのり甘くてピリッとした味わいがGOOD!
これから冷え込む季節は、ノンカフェインの紅茶に入れて楽しもうと思います♪
添加物なしというのも安心です。
.............
生姜の成分がエキスと粉末の2種類配合されていて、こだわりのある本格的なシロップです。乳酸菌50000億個が更に決め手になり3本目の購入です。
 
甘くて癖のない生姜なのでそのままでも美味しいくらいですが、少し粉末が口に残りピリッとするので、何かに混ぜると摂取しやすく、個人的にはヨーグルトが好きです。
 
朝、摂取して動くと体がじんわりポカポカして来ます。疲れた時には、夜寝る前にホットミルクに入れて飲むとぐっすり寝れます。
 温活ケア、体の中からがおすすめです!
................
 

f:id:kahoko1212:20191204215748g:plain

【定期便がオトク】
 
定期便なら最大25%OFFでしかも送料無料!断然お得です。
じっくり長期的に飲んでいただくために、続けやすい価格設定にしました。

↓↓詳しくは↓↓をクリック!