香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

おなかスッキリ習慣!便秘・宿便・ダイエットに 「医薬部外品」【リズム ハーブS】おなかの痛くならない便秘薬

リズムハーブ“S”は、便秘を体質から改善する自然生薬です。
最高級の天然由来成分から採れた食物繊維が、

形のある気持ちのよいお通じを促します。

一般的な下剤のように腸の壁を刺激するものではないので、

常習性や副作用も無く、お腹が痛くなる心配もありません。
飲み続けることにより、自然なお通じの習慣がつくよう腸内環境を整えます。
ダイエットや、腸の病気の予防にも。

 

f:id:kahoko1212:20200923151431j:plain

f:id:kahoko1212:20200923162043j:plain

 ◇このような悩みを解決するお手伝いをしたいと、

6人の薬剤師が試行錯誤を繰り返し、やっと納得できました!

 

◇リズム ハーブSの「やさしくどっさり」のしくみを解説

f:id:kahoko1212:20200923163901j:plain

◇リズム ハーブSはここが凄い!

凄い理由1.気持ちのいいスッキリ、どっさり便

f:id:kahoko1212:20200923171520j:plain

 

*凄い理由2.植物からできた非刺激性便秘薬だから

*クセになりにくく、

*腹痛、下痢が起きにくい

f:id:kahoko1212:20200923171746j:plain

*凄い理由3.便秘を体質から改善するので、

肌荒れや吹き出物、おなかのトラブルの予防に繋がります。

f:id:kahoko1212:20200923182413j:plain

◇もう、悩む必要なんてありません!

f:id:kahoko1212:20200923182715j:plain

◇飲み方はとっても簡単

使い方は朝晩、水に溶いて飲むだけです。
味も程よい甘みがあり、おいしく飲んでいただけるよう改良を重ねました。
製品を気に入っていただけた方にはお得な定期購入もご用意しております。

妊娠している方でも下記を守っていただければ使える便秘薬です。
※妊娠又は妊娠していると思われる人は、服用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談すること。

f:id:kahoko1212:20200923183307j:plain

◇リズム ハーブS 口コミ

................
チョコミントさん(大分県
定期2回目中です。
かなりの時間、トイレに居座っていたのが変わりました。
排便の量や宿便が多くなった感覚はありませんが、スルッと出る感覚はあり、今までなかったので力まなくてよくなりました。
お腹が、よく空くようにもなったので食べ過ぎには注意しようと思います。
もう暫く続けてみます。
.....................
モモタロウさん(東京都)
飲み始めて2ヵ月ほどになりますが毎日便通はあります。今までは下剤にかなり頼ってきたのでまだ下剤を少量並行して飲んでいますが少しずつ下剤をなくしていけたらと思います。今まであったおなかのガスによる不快感はかなり軽減されてきて本当に楽になりました。
..............
マルモさん(福岡県)
これを飲むとスッキリします。1日の気分もスッキリ爽やかです。
.............
キノさん(大阪府
初めの1か月はすごいと思えるほど出て、1キロ痩せましたが、そのあとは、変わらずです。痩せは、しませんね。
...........
びいこさん(山口県
かれこれ飲み始めて1か月が来ようとしています。1日2回食事前に飲んでいます。水に溶いてさっと飲みます。さっとしないとすぐ固まろうとしますので、さっと・・・です。
カチカチに固まってつらかった排便でしたが、この頃はスムーズに大量に出てくれて、すっきりと気持ちがいいです。
年齢的に大量の繊維の多い食物をとれなくなってきているので、安心な便秘解消食品と思って、どうやら必需品になりそうです。
金額は少し高いとも思いますが、食品と思えば、こんなものでしょう。快便を得られたのですから、余り苦でもありません。
分量を加減調整しながら、続けていこうかと思います。
........
カッコさん(福岡県)
便秘でいろいろ試しました
最初は 朝夕二回毎日飲んで 一週間頃から朝すーっとでるようになり ポッコリお腹が凹みました それだけでもうれしい。
今は 夜だけ飲んでます 一回だと 出にくいかなと思います 黒い宿便?は分からなかったです。
もう少し頑張って続けていきます
............
ぴろちゃんさん(徳島県
3ヶ月目に入った所です!最初のお試しでドッサリ出て良い感触だったので定期コースをはじめたのですが、朝晩飲んでも毎日出ることなく、お腹がはって便はコロコロ、詰まる感じです。宿便をとること目指して、4ヶ月は気長く続けます。
.......
ありんこさん(兵庫県
万年便秘で色々試してもだめだったので試してみました
毎日とまでは行きませんが確実に出るようになりました
飲みやすいし、簡単に作れるし、お腹が痛くならないのが助かります。
...........
Manmosmamaさん(北海道)
健康志向の私が、腸内環境にだけ関心がありませんでした。
40代後半から太り始めて、いろんなダイエットを試みました。
最初はいいのですが、すぐに慣れてしまってリバウンド。
そんな時、ハタと思い当たる節が。私は、便秘がち?!
ネットで腸内環境のことを調べているうちに、このリズムバーブSが良いとの口コミに出会いました。
最初は、お試しで購入しました。
3日でスッキリしました。ただいま、3か月目に突入しました。
まだ、ダイエット的には大きな効果は見られていませんが、便秘で悩むこと、いきむことがなくなりました。
私的には、大満足しています。しばらく続けていくつもりです。
............

◇便秘にお悩みのあなたに

さあ、あなたも今すぐ、おなかすっきり生活を始めてください!

◇おなかスッキリ、3日間お試しセット

f:id:kahoko1212:20200923213844j:plain

じっくり試したい方に

◇おなかスッキリ15日間じっくりお試し、効果実感セット

f:id:kahoko1212:20200923214220j:plain

 

↓↓詳しくは↓↓をクリック!