香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

お気軽に続けられるサラサラ習慣「みやびのDHA&EPAオメガプラス」

ぽっこり中性脂肪対策、認知症予防、血液さらさら対策、お子様の集中対策に!

 「最近忙しくて食生活が乱れ気味…」
「魚が健康にいいのは知ってるけど、肉料理ばかり食べてしまう」
という方も多いのではないでしょうか。
魚料理は手間がかかりますし、毎日食べるのはなかなか難しいですよね…。
 
そんな方におすすめなのが、
みやびのDHAEPAメガプラスというサプリメントです。

◇みやびの「DHA&EPAメガプラス」はここが違います!

1.亜麻仁油(80mg/4粒あたり)
亜麻仁油には、オリーブオイルの50倍以上といわれる
豊富な「α-リノレン酸」を含んでいます。

※α-リノレン酸とはDHA&EPAと同じ「オメガ3系の必須脂肪酸」のひとつです。


2.アスタキサンチン(2mg/4粒あたり)
酸化しやすいDHAEPAの酸化防止材としても役立つ
アスタキサンチンは、ビタミンEの100倍、
βカロテンの40倍ともいわれる高酸化成分です。


3.クリルオイル(10mg/4粒あたり)
海中に生息するプランクトンの一種である
南極オキアミから得られるオイルで、
3脂肪酸の一種DHAEPA、抗酸化物質である
アスタキサンチンを豊富に含んでおり、
生活習慣病の予防や脳の活性化、
月経前症候群PMS)の改善に効果があるといわれ、
近年非常に注目を浴びている成分です。


4.深海鮫肝油&オリーブ 2種のスクワレン(320mg/4粒あたり)
お肌の美容や各種健康維持としておなじみの
鮫由来高濃度スクワレンと、健康成分の宝庫として
日々研究が進んでいるオリーブ由来のスクワレンを配合!

 

f:id:kahoko1212:20200410223716j:plain

◎あなたはいくつ当てはまりますか?

・魚料理より肉料理が好き
・健康診断のコレステロールの数値が気になる
・運動する習慣がない
・毎日忙しく疲れがとれない
・アルコールをほぼ毎日飲んでいる
 
ひとつでも当てはまっていたら、オメガ3系脂肪酸が不足しているかも知れません。
 
厚生労働省は、DHAEPAを1日に1,000mg以上摂る事を推奨しています。
ですが、なんと30代で一日の目安量の3割程度しか摂取できていない現状です。 

脂肪酸とは

脂質のこと。たんぱく質、糖質と共に脂質は体の3大栄養素。
以前は敵のように言われていましたが、不足しすぎると、シワ、シミ、タルミなどの原因に。いい脂質を適量摂ることは、むしろ健康と美肌に欠かせないようです。

◎必須脂肪酸とは

脂肪酸の中には人の体内では合成できないものがあります。それを必須脂肪酸といい、多価不飽和脂肪酸(n-6系脂肪酸、n-3系脂肪酸)があります。体内で合成できないため、食事からの摂取が必要です。

◎ オメガ3系脂肪酸とは 

世界も注目の健康パワー
「命の脂」とも呼ばれる「必須脂肪酸です。
 

f:id:kahoko1212:20200410224732j:plain

オメガ3脂肪酸は、体内のさまざまな機能にとって重要な多価不飽和脂肪酸に属しています。オメガ3脂肪酸EPADHAは、脂肪が多い魚(たとえば、サケ、マグロ、マス)や甲殻類(たとえば、カニムール貝、カキ)のような海産物に含まれています。
オメガ3の異なる種類であるALAは、植物油(たとえば、セイヨウアブラナ、大豆)など他の食物に含まれています。
 
オメガ3(DHAやEPA)には、血液中の脂質濃度を下げる働きがあるといわれていることなどから、以下のような効果があると期待されています。
 
コレステロールを下げる(悪玉コレステロールを下げる)
 
中性脂肪を下げる。
中性脂肪を抑えるために効果的なEPA・DHA等を含む良質なたんぱく源を多く摂るのがよい。
 
 
●高血圧予防
 
脂肪肝(肝臓の病気)予防
 
高脂血症予防
 
 
●ダイエット
キレイにダイエットするには、良質な油(オメガ3)が欠かせない!
なぜ良質な油がダイエットに欠かせないかといえば、「良質な油は代謝を促し、体脂肪が落ちやすくなる」からです。
 
 
●脳の活性化による記憶力のアップ
 
●花粉症・アトピーなどアレルギー症状の緩和
 
●抗うつ作用・イライラを抑える
 

DHAEPAの働き

DHA&EPAの弱点

f:id:kahoko1212:20200410225206j:plain

◎加熱に弱い

・フライにすると50%
・焼き魚にするとDHA20%が失われてしまいます。
 
 DHAEPAのチカラをそのまま届けたい。

◇「DHA&EPAメガプラス」は5つの強力成分を贅沢に高配合!

f:id:kahoko1212:20200410232918j:plain

DHAEPAが持つ本来のパワーを発揮します。

◇しかも、とても経済的だから続けやすい

f:id:kahoko1212:20200410233405j:plain

◇安心してお飲みいただくために国内GMP認定工場で徹底管理

f:id:kahoko1212:20200410234449j:plain

◎だから選ばれ続けています!!

f:id:kahoko1212:20200410235045j:plain

◇よくあるご質問

Q.魚独特の臭いはありますか?
A.豚のゼラチンで作られたソフトカプセルに魚油を含ませているので、カプセル自体に臭いはありません。ゲップをした時の臭いが気になるという方へは、食後にお飲み頂くことをおすすめしております。

Q.飲み方で注意点はありませんか?
A.お薬ではなく食品ですので、決まった飲み方はとくにありません。1日4粒を目安に、朝夜2粒ずつをたっぷりのお水でお飲みください。お薬と一緒にお飲みいただいても大丈夫ですが、心配な方はかかりつけの医師、または薬剤師にご相談ください。

Q.子どもに飲ませても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。自然素材を使用しておりますので安心してお飲み頂けます。DHAEPAは成長期のお子さまにはとても必要な成分です。青魚が苦手なお子さまにもおすすめです。

 ◇毎日手軽にDHA&EPAを補給!みやびのDHA&EPAメガプラス

青魚のサラサラ成分と、オメガ3の必須脂肪酸「α-リノレン酸」をとても多く含んでいる亜麻仁油(アマニユ)も配合。でも、それだけじゃないんです。さらにそれらを効率的に届けるために、アスタキサンチン、クリルオイルも配合しました。生まれ変わった、DHA&EPAメガプラスで気になる毎日の生活習慣に、そして仕事や勉強にも。みやび自信の健康食品です。

f:id:kahoko1212:20200411000450j:plain

◇お得な定期コース

ご夫婦で、ご家族で、多めに飲みたいという方へ、

2ヵ月毎3袋定期コースをオススメしています。

※ずっと20%OFF(初回のみ送料無料、2回目から送料110円)

※いつでも休止、解約OK(ご変更の際は、次回お届け10日前までにご連絡ください)

f:id:kahoko1212:20200411000735j:plain

 
   ↓↓詳しくは↓↓をクリック!