香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

眉間のシワへ ヒアルロン酸の針で一撃!『ミケンディープパッチ』

眉間の深いしわにヒアルロン酸の針で一撃! 
週2回貼って寝るだけ。眉間専用美容液シート 
 高濃度ヒアルロン酸の針で眉間のふか~い折れグセがふっくら

f:id:kahoko1212:20190731170205j:plain

☆発売前から2万人の予約待ち!その理由とは?  

☆予約注文殺到の理由
 
●眉間専用の商品であること●
眉間シワが深い悩みとなる要因は2つ。
1つ目は「眉間は、顔の他の部位と比べて皮膚が厚いこと」。
そして、「強いシワグセがついていること」。
 
「皮膚が厚くなっている」ことで、
ただスキンケア化粧品を“塗る”だけでは化粧品の美容成分が浸透しにくく、
「強いシワグセ」がついていることで、ケアに相当な時間がかかってしまう。
 
これらの問題を抱えているにも関わらず、
ほとんどの人は一般的な化粧品で対処をしていました。
 
その理由は、「眉間」に特化した商品がほとんどなかったから。
そこに登場したのが眉間専用として開発をした『ミケンディープパッチ』 です。
 

☆『ミケンディープパッチ』の特徴と効能 

◎3つのステップで 眉間の年齢サイン対策成分を角質層へ直接届けます。
  • STEP1。刺す
  • STEP2。浸透
  • STEP3。ハリのある肌へ

f:id:kahoko1212:20190731183412j:plain

 
◎”刺す”化粧品

f:id:kahoko1212:20190731180402j:plain

“刺す化粧品”の一番の特徴は【針】の形状です。
一般的に美容成分は、肌に浸透しにくいと言われているものが多く、
その代表的な成分の一つに、ヒアルロン酸があります。
 
ヒアルロン酸は保水力の高さでは有名な成分ですが、
「肌に浸透しにくい」という欠点がありました。
ヒアルロン酸の浸透力をを最大限に発揮するため、採用したのが【針】の形状です。
 
美容成分そのものを【針状】に固め、
肌に突き刺すことで分子のサイズに影響されず、ダイレクトに
角質層まで美容成分が注入される“画期的な美容法”として注目されています。
 
『ヒアロディープパッチ』に採用しているこの【針】の技術を応用し、
眉間特有のお悩みにアプローチをするために
改良を重ねて開発をされたのが『ミケンディープパッチ』です。
 
眉間の特徴である“皮膚が厚い”そして、
“強いシワグセがついていること”に対して、驚異的な力を発揮するのが
美容成分を凝縮した【針】です。
 
眉間の溝に直接刺して届けるので、凝り固まった肌を柔らかく。
はがしたあとのハリが違います。

f:id:kahoko1212:20190731180510j:plain

 
◎美容液が浸透
 
 ヒアルロン酸の針(ニードル)が角質層まで刺さって浸透するので、
少しチクチクとした感触を感じられる場合がございます。
 
ヒアルロン酸の針がゆっくりと溶けて肌になじむにつれ、
気にならなくなっていきます。
     
 眉間の悩みに焦点を当てたとっておきの成分を配合アプローチ成分

f:id:kahoko1212:20190731203757j:plain

針(ニードル)自体がこれらのアプローチ成分でできているので、
肌に負担をかけることなく美容成分もたっぷり浸透させることができるのです。
 
深く刻まれてしまう眉間の年齢サインにも確実に、
着実にアプローチ成分を届けることで、
ハリのある肌へと導きます。
       
    あなたも始めてみませんか?
      週に二回刺して就寝するだけ
 
◎より実感いただくために
 肌の水分によって美容成分が角質層内で溶け出します。
シートを貼る前にお手持ちの化粧水や乳液でしっかり保湿してください。
パッチを貼って、剥がれないように指先で軽くグッと押さえることが大事です。
しっかり付着したパッチのヒアルロン酸の針が角質層で溶け出しジワッと広がります。
 

☆ミケンディープパッチの信頼

◎”学会”も認めた抗シワへの効能
 
ミケンディープパッチは、日本香粧品学会による”抗シワ試験”を実施しており、その効果が認められた”効能評価試験済み”の商品です。
 

f:id:kahoko1212:20190731204939j:plain

 
◎商品に自信があるからこそできる”全額返金保証”
 
公式サイトで購入した場合、商品到着から25日以内の申請で、
全額返金の申請が可能です。
 
※全額返金保証について
・商品到着から15日以上、25日以内に申請
・決済手数料、送料は返金対象外
・受け取り回数規定がある場合は対象外
 
 つまり……試してみて「効果を感じない」と思ったら期間内に申請すればいいので、100%ノーリスクで試せることになります。
 
 東証一部上場会社が開発、発売  
  ミケンディープパッチは
、株式会社北の達人コーポレーション(北の快適工房)の商品です。
 
◎スキンケアアドバイザーにお気軽にご相談ください。
「売ったら売りっぱなしではありません。」
北の快適工房には知識豊富なスキンケアアドバイザーが多数常駐しています。
ご相談や、ご不明点があればお気軽にご相談ください。
 
☆ミケンディープパッチ
 お試し定期コース
8枚入り 約1ヶ月分3,980円(税別) 

f:id:kahoko1212:20190731212709j:plain



  ↓↓詳しくは↓↓をクリック!