香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

【マイケア】KUMAMOTO☆潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)☆熊本産馬油を使用した高純度の美容オイル

熊本産馬油を100%使用したスキンケア化粧品KUMAMOTO
高純度のオイルは酸化しにくく、サラサラでベタつきやにおいが気になりません。
これまでの馬油のイメージを変える新化粧品です。
抗シワ評価試験をクリアしております。

f:id:kahoko1212:20200304112342j:plain

f:id:kahoko1212:20200304112758j:plain

◇ここがすごい!『KUMAMOTOスキンケア』の魅力6つ!

◎ポイント1:高純度の液状馬油!純度300%で酸化しにくい!ベタつきやにおいが気にならない!

◎ポイント2:秒速で角質層まで浸透し、ごわつく硬い肌もしっとり柔らか!

◎ポイント3:日本香粧品学会の抗シワ評価試験クリア!乾燥による小じわを目立たない!

◎ポイント4:厳選された馬油を使用!熊本県阿蘇地域で飼育された馬油を使用!

◎ポイント5:8つのフリーで安心!合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン系原料、鉱物油、石油系界面活性 剤、石油系キレート剤、紫外線吸収剤不使用!

◎ポイント6:熊本復興応援プロジェクト!売上の一部を2016年4月の大震災で被害を受けた熊本に寄付します!

~多くのメディア、SNSで話題沸騰中!~

f:id:kahoko1212:20200304145940j:plain

彼女たちに支持されるワケは、

今までにない純度の高い馬油だから!!

f:id:kahoko1212:20200304150558j:plain

◇高純度馬油とは

凄さの理由1.厳選した、熊本の自然素材を使用

f:id:kahoko1212:20200304152045j:plain

凄さの理由2.精製することで実現したサラサラ感と希少性

f:id:kahoko1212:20200304152406j:plain

凄さの理由3.驚きの浸透力

f:id:kahoko1212:20200304153312j:plain

f:id:kahoko1212:20200304153729j:plain

 ◇高純度オイルなので、ほぼ無臭、ベタつきなし!

f:id:kahoko1212:20200304164646j:plain

f:id:kahoko1212:20200304164719g:plain

◎化学合成物質を用いない独自のろ過方法で純度300%にまで高めました。

◇美容オイルの使い方

◎美容オイルは化粧水の前にご使用ください。

f:id:kahoko1212:20200304170225j:plain

 ◇顔以外にもいろんな使い方がされています!

・ネイルケアに、・リップケアに、・ヘアケアに、・スキンケアに

f:id:kahoko1212:20200304171609j:plain

 ◇年齢肌の原因は皮脂の不足

f:id:kahoko1212:20200304183839j:plain

◎水分だけでなく、皮脂は30代から急激に減少します。

若々しい肌を保つには、水分量だけでなく、皮脂量がとても大切。

しかし、30代から皮脂は急激に減少し、60代では30代の4分の1にまで激減すると言われています。

◇皮脂が減ることで肌は乾燥に弱くなり、その結果シワの原因にも。

f:id:kahoko1212:20200304184709j:plain

 とはいっても、私の肌に合うか不安・・・

という方、ご安心ください!

 

◎万が一、肌に合わない・うるおいに満足できないという場合には、

初回限定30日間全額返金保致します。

f:id:kahoko1212:20200304185320j:plain

◇余分なものは入れずシンプルに

f:id:kahoko1212:20200304192618j:plain

肌のベースを整え自ら「ハリ・弾力」を生み出す、私史上最高の肌へ

無添加エイジングケア

◎匂い・ベタつきゼロ

f:id:kahoko1212:20200304191006j:plain

 ◎手間暇かけて精製、高純度液状馬油

f:id:kahoko1212:20200304192430j:plain

◎希少価値が高い、純国産の馬プラセンタエキス

f:id:kahoko1212:20200304192501j:plain

◎動物性オイルに加え、オリーブオイル

f:id:kahoko1212:20200304192520j:plain

◎防腐剤を使用しない代わりに、トコロフェロール(ビタミンE)

f:id:kahoko1212:20200304192541j:plain

◇全成分:

・馬油、プラセンタエキス、オリーブ果実油、トコフェロール

 

◇よくあるご質問

f:id:kahoko1212:20200304194541j:plain


◇お客様の潤い満足度96%!!

f:id:kahoko1212:20180118164519j:plain

@コスメ 口コミ
KUMAMOTO 潤馬化粧養油

クチコミ 169件注目人数 126人

..............

馬油は人の皮脂と1番近いと言われているだけあって、他の馬油を色々と試したことがありますが、この馬油はダントツで◎ですっ!無臭だし、肌なじみが素晴らしく◎だし、ベタつきもなく、翌朝肌がふっくらします!シワにも確実に効いています。全身に使いたいくらい。ただ、2回目以降の値段が高いので、もう少し安ければな・・・・・と思うのですが、この使用感やみつきです。ブースター的な役割のようですが、これ1本でもいいんじゃないか?ってくらい潤ってくれるし、肌への浸透がスゴイ!

..............

秋冬は肌が乾燥するのでお手入れに美容オイルを使っています。 こちらの美容オイル、すごく私の好みでした。 肌馴染みがとても良く、程良く潤いを肌にプラスしてくれます。 オイルだけど使用後の顔や手に不快なベトベト感も無いし、見た目のギトギト感もありません。 無色無臭なのも気に入っています。 この美容オイルの次に同シリーズの化粧水を使うのがお手入れ順です。 オイルの後に化粧水って肌に浸透し難いのでは?と思ってたけど、グングン浸透して肌がモチッとしてくるのにビックリしました。 手が頬に吸い付くくらいモチモチになります。 この感覚はお手入れしてて楽しくなりますよ。 同シリーズの美容オイルと化粧水を使うのおすすめです。 一週間くらいすると使用前より肌のハリが出て明るくキレイになったような気がします。 肌が潤ってキメが整ってるのかな? お化粧のノリが良い感じです。

............

私は馬の油の美容オイルと化粧水を抱き合わせで使用しています。馬の油の美容オイルを洗顔後直ぐになります。勿論、油なのでオイリーです。無臭なので抵抗なく使えました。全体に良くぬって、その後に化粧水をたっぷりと二回に分けてぬります。 不思議です。油の上に化粧水なので、はじくのかなぁ?と思いましたが、化粧水がなじんでいくんです!丁寧に手のひらでぬっていると、どんどん化粧水が肌に浸透?油や化粧水と違ったテクスチャーになります。こっくりとした美容クリームのような手触りになって、とっても肌になじみます! 丁寧にぬると、肌がぴーんとなりました。 使用して1週間くらいになりますが、化粧の仕上がりがいい感じ(笑)になったように思います。これからの寒ーい乾燥した季節にはいいかも(^O^) 成分にプラセンタエキスが入っているのもいいです。

.........

いつものクセで化粧水を先に使ってしまい.. 化粧水の前にオイルでした.. 先に使ってみたら納得。ぜんぜん化粧水のパシャパシャ感なく浸透する感じがしました。 この一週間は5滴でもイイ感じ。乾燥や肌の具合によって滴数を増やしてみたり これからの季節には良さそうです。

..........  

KUMAMOTO[潤馬化粧_養油]

f:id:kahoko1212:20200304112758j:plain

通常価格4,000円定期コース特別価格【10%OFF 3,600円】

さらに!初回限定で『馬プラセンタ入り化粧水』をセットでお届け!
★合計7,000円分が→3,600円!★

<初回限定セット内容>
潤馬化粧養油<美容オイル> 20ml(約1カ月分)
潤馬化粧養水<化粧水> 120ml(約1カ月分)

 

↓↓詳しくは↓↓をクリック!