香穂のつれづれ美容ブログ

美容と健康関係の商品情報やキャンペーン情報、クチコミをお伝えしたいと思います。

【プロテウォーク】新成分「プロテオグリカン」配合☆膝や関節の軟骨生成をサポートする機能性表示食品

累計販売数50万個突破、軟骨構成の3大成分配合 

そのひざ関節の不快感に!プロテウォーク|機能性表示食品

f:id:kahoko1212:20200307152026j:plain

日常生活でひざ関節に不快を感じていませんか?

正座や立ち座り、ひざの曲げ伸ばしが気になる方へ。

  •  座ると立てない
  • 最近よくつまづく
  • 片足立ちがぐらつく
  • 正座などの立ち座りがつらい
  • 外にでるのがおっくう
  • ひざ関節の曲げ伸ばしが気になる

◇ご存じですか?

グルコサミンやコンドロイチンはひざ軟骨の成分ではありません!

ひざ関節には、プロテオグリカンが重要

 

f:id:kahoko1212:20200307155451j:plain

☆1グラム=3,000万円の貴重なプロテオグリカン

世界で初めて鮭の鼻軟骨から高純度で大量のプロテオグリカンの抽出に成功したことで、それまで1g=3,000万円もする貴重なプロテオグリカンが身近に使用できる成分になりました。
 
これがプロテウォーク誕生のきっかけです。プロテウォークにはプロテオグリカンの他、おなじみのコンドロイチン、ヒアルロン酸、グルコサミンが追加されています。
 
これら全てを含んで、1日わずか3粒で良いため、複数のサプリをたくさん飲むのが大変といったお悩みはプロテウォークが解決します。
 
プロテオグリカンはタンパク質の1つで、皮膚や軟骨に多く含まれており、 主に水分を保持する役割を担いながらクッションとなっている成分です。
 
その保水力はヒアルロン酸以上で、スムーズな活動に欠かせません。グルコサミンやコンドロイチンは飲むとプロテオグリカンになりますが、直接摂取する方が効率的です。違和感がある方や毎日元気に歩きたい方にお勧めです。

☆プロテウォークには軟骨を構成する三大成分を贅沢に配合

f:id:kahoko1212:20200307165904j:plain

◎プロテウォークには、
プロテオグリカン以外にも軟骨を構成する成分が豊富に含まれています。
 
まずは、コラーゲンです。
コラーゲンにはいくつか種類があるのですが、
その中でも軟骨に多く含まれているのがII型コラーゲンです。
 
コラーゲンは年齢とともに減少し、作られにくくなってしまう成分です。
水分を蓄え、保湿性に優れながら弾力性があるため、クッションの役割があります。
このII型コラーゲンを1,500mg配合しています。
 
また、とても優れた保水力のあるヒアルロン酸を150mg配合しています。
ヒアルロン酸は1gで6Lもの水分を抱え込むとされていますが、こちらも年齢とともに減少してしまうので、積極的に補いたい成分です。
 
プロテオグリカンのもととなる

コンドロイチングルコサミンと合わせることでプロテオグリカンになります。
このことから、コンドロイチンとグルコサミンを900mgずつ配合しています。
 
発売から7年、プロテオグリカンの先駆けともいわれるプロテウォークは、累計販売数50万個突破の大人気サプリメントです。

 

☆Ⅱ型コラーゲン

複数の種類があるコラーゲンの中で、軟骨などに多く含まれるのが、Ⅱ型コラーゲンです。コラーゲンは加齢とともに減少し、体内では作られにくくなります。Ⅱ型コラーゲンは、弾力性をもち、しなやかさを保つためにとても大切な成分です。
 
◎【プロテウォーク商品情報】
・名称
プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物含有食品
 
・原材料名
マルチトール、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物(デキストリン、サケ鼻軟骨抽出物)、豚軟骨エキス(Ⅱ型コラーゲンペプ
チド含有)、N-アセチルグルコサミン(えび・かに由来)、サメ軟骨抽出物、結晶セルロースステアリン酸カルシウム、二酸化ケ
 
・内容量
22.5g/(1 粒の従量:250mg×90 粒)
 
・賞味期限
箱の側面下部に記載
 
・保存方法
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
・栄養成分及び含有量/3 粒(0.75g)当たり
エネルギー 2.97kcal
炭水化物 0.63g
ナトリウム 1.72mg
脂質 0.021g
 
・お召し上がり方
1 日に 3 粒を目安に水またはお湯と共に、または、そのまま噛んでお召し上がりください
 

◎ユーザーの声

ペンネーム:かっくんさん 性別:女性
ボランティアをやっていますが、足腰が元気でないと毎日やっていけません。プロテウォークを飲んでからは、スムーズな生活を送れています。仲間も一緒に飲んでいて、みんなで継続すると楽しみが増えます。
 
ペンネーム:メリさん 性別:女性
今まで別のサプリメントでプロテオグリカンを摂っていましたが、思うように効いていなかったのと違和感がずっとあったのが不満でした。プロテウォークにしてからは、違和感がどんどん消えていき快適になっていったのを覚えています。
 
ペンネーム:古風な女さん 性別:女性
いろんなサプリメントを試してはやめ、試してはやめの繰り返しで、自分に合うものを探していました。そんな中、やっと出会えたのがプロテウォークです。友人に勧められて始めたら、起き上がるのが何とも思わなくなりました。
 
ペンネーム:ゆうきんさん 性別:男性
プロテオグリガンが高配合されているのに、価格がお手頃なので継続できています。そして、自分の体調にとても合うサプリメントだと思えたので満足の生活を送れています。こだわりの研究をこれからもがんばってもらいたいです。

f:id:kahoko1212:20200307170223j:plain

◇プロテウォーク お試し定期コース
初回限定 半額以下 2,980円(税別)
 

   ↓↓詳しくは↓↓をクリック!